2025/09/17受付方法の変更について

 

日頃より、当子育て支援センターをご利用いただきありがとうございます。

月初めの予約当日及びその時間帯において、園駐車場での長時間待機、市道での縦列駐車における近隣にお住いの方へのご迷惑を避けるため、また気候の変動による体調不良やお子さまの生活リズム等を考慮し、11月のイベントより下記の通り、受付方法を変更することといたしました。

公平に各イベントへ参加していただけるよう抽選にさせていただき、皆様が焦らずゆとりをもって受付にご参加できますよう取り組んでまいります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

〈変更内容〉

・月初めの平日にきらきら便りが公開され、公開日より1週間が受付期間となります。

・受付期間中に、参加されたいイベントを受付用紙に記入して職員へお渡しください。(一家族様 3枚まで)

・受付はセンタールーム利用時やイベント参加時など、随時行っております。

・受付期間終了後、抽選となります。

・抽選結果は、15日~20日の13時以降にお電話にて順次お知らせいたします。

 

今回のご案内について、ご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合せください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。